カテゴリー「西武4000系」の3件の投稿

2008年9月19日 (金)

高麗

臨時電車に引き寄せられて行ってきました高麗

飯能駅で待機中の臨時特急用10000系
Cimg4918
折返し臨時の高麗行4000系@飯能駅
Cimg4925
Cimg4928 Cimg4930

飯能からたった2駅の旅
高麗に着くと、運良く特急ちちぶの臨時停車が拝めました

Cimg4933 Cimg4935 Cimg4954 Cimg4953

巾着田に行ってからの帰り
臨時の101N系か2000N系が来るかな~?とも期待してましたが今日は4000系ばかりでした
ま、4000系好きだからいいんだけど



Cimg4956

Cimg4957

Cimg4958


大きな地図で見る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

急行奥武蔵

世間がお休みの日も出勤する仕事なので、今日みたいな日は山へ向かう観光列車に出会ったりします



Ca341146

昔は『急行奥武蔵』のヘッドマークをつけてロングシートの101系が走っていた快速急行も、今じゃ秩父鉄道へ乗り入れられるセミクロスシートの4000系ばかりになりました

Ca341131

いつの間にか4000系も方向幕が英語付の新しいのに変わってますね
秩父方面に行く外国人観光客ってそんなにいるんかな・・・?

ああ!仕事サボって山に行きてぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

曼珠沙華

アウトドア般若心経を見て、響きだけでなんとなく曼珠沙華の写真をうp

4000系@高麗駅(2006.9.20)
3263386f
曼珠沙華@巾着田(2006.9.20)
Cabc4ae1
4000系臨時の『高麗』行き@飯能駅(2006.9.20)
1a59941f

| | コメント (0)