« レッドアロークラシック | トップページ | 営業開始前 »

2012年1月16日 (月)

1311F

あけましておめでとうございます

昨年はすっかりこのブログを放置してしまいましたが、先日久しぶりに会った人に「時々チェックしてるよ」と言われたので、今年はちゃんと更新できるようにがんばりたいなぁと…
ネタは溜まりまくってはいるんですが。。。

2012年一発目は、昨年末で引退廃車となってしまった301系1311Fの在りし日の動画をうpしてみます

上り電車を待っていたらたまたま上り線から下りホームの2番線への折り返し回送の入線だったので撮影したのですが、まさかこんなに早く居なくなってしまうとは。。。
池袋線1本・新宿線1本ともはや風前の灯となってしまった301系ですが、なんとか今年いっぱい、願わくば来年まで走っていただきたいものですが、どうなることやら・・・!?

|

« レッドアロークラシック | トップページ | 営業開始前 »

西武101N系」カテゴリの記事

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065332/43770429

この記事へのトラックバック一覧です: 1311F:

« レッドアロークラシック | トップページ | 営業開始前 »