« 2+2 | トップページ | おかわり、おかわり、もう一杯! »

2010年4月23日 (金)

赤い糸で結ばれてく光の輪の中へ

埼玉西武ライオンズのホームページをチェックしていたら、こんなニュースが発表されてました

「ウエディングパーティーin西武ドーム」開宴!!
http://www.seibulions.jp/news/detail/2888.html

ぱっと見で、
「ああ、去年札幌ドームでやった婚活シートみたいなもんね」
なんて思ってましたが、中を見たらその先の結婚が決まったカップル向けだったのでした


ここんところ周りで結婚する知人友人が相次いでいます
こんなニュースもあったり
大崎雄太朗選手 入籍のお知らせ
http://www.seibulions.jp/news/detail/2907.html

なので、俺も結婚したら一丁西武ドームでウエディングパーティーを!なんて思いましたが、

対象|2010年4月~8月に首都圏8プリンスホテルで結婚式を挙げられたカップル


どう考えても今からは間に合いませんがな
まあ、試験的な試みなんでしょうね
好評だったら来年以降もあるかもしれませんので、望みを捨てずに…

結婚式も減っているので、ブライダル業界も試行錯誤に必死なんでしょうねぇ
30代の未婚率がついに5割を越えたとか…
でもこんな企画があるなら結婚してもいいという人も出てくるのかもしれませんねw

|

« 2+2 | トップページ | おかわり、おかわり、もう一杯! »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065332/34355950

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い糸で結ばれてく光の輪の中へ:

« 2+2 | トップページ | おかわり、おかわり、もう一杯! »