« 赤い糸で結ばれてく光の輪の中へ | トップページ | 滝本~御岳山 »

2010年4月28日 (水)

おかわり、おかわり、もう一杯!

おかわり2戦連発!中島復帰祝う逆転7号2ラン
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100428-00000005-spn-base

2010/04/27 西武vsロッテ 7回戦
http://daily-lions.com/2010/04/20100427.php

今シーズン3回目の野球観戦に行ってきました


前回乗り遅れてしまった、本川越発西武球場前行直通に無事乗れました!
当該は2061F

この直通、前回まではこれに乗ると1-9に間に合わないという諸刃の剣だったんですが、今回のダイヤ改正でちょうど1-9の直前に到着する設定になりましたので、とても便利な列車になりました!


1

2

さてさて試合のほうですが、息も詰まる投手戦
渡辺俊介を打ち崩せません…ヒットは出るんですが、後続が続かず…残塁を築いてばかりでストレスがたまる展開
対する岸もとても好投していて、荻野のタイムリーの1点で踏ん張ってました
これでこのまま負けたら岸が報われない…さらにもうすぐ5月だというのに、西武ドームはどんどん冷えてきて、心が折れそうになりました…

そんな時に出ましたおかわり君こと主砲中村の逆転2ラン!!!!!!!!!!!!!!!!

「来なきゃ良かった…」から「来て良かった!」に一気に変わった瞬間ですwww
復帰初戦で気を吐いていたナカジをきっちり返してくれました!
その後は今シーズンの規定路線で、タイタイマン→シコ様でしっかり抑え、高Qのダメ押しもあり首位対決緒戦を見事な勝ち方で飾りました!!

これで観戦勝率10割もキープ!!うひひひ!!

きっちり2次会も参加して帰りも2061Fによる、球場前→本川越直通電車に乗車!
2次会に参加しても間に合う時間に設定してくれててありがたいっす…!
ただこの日は池袋線の遅れの影響で到着は6分の遅れでした
直通電車ってやっぱり大変ですね…


3

|

« 赤い糸で結ばれてく光の輪の中へ | トップページ | 滝本~御岳山 »

スポーツ」カテゴリの記事

西武2000系」カテゴリの記事

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065332/34426822

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり、おかわり、もう一杯!:

« 赤い糸で結ばれてく光の輪の中へ | トップページ | 滝本~御岳山 »