« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の5件の投稿

2010年4月28日 (水)

おかわり、おかわり、もう一杯!

おかわり2戦連発!中島復帰祝う逆転7号2ラン
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100428-00000005-spn-base

2010/04/27 西武vsロッテ 7回戦
http://daily-lions.com/2010/04/20100427.php

今シーズン3回目の野球観戦に行ってきました


続きを読む "おかわり、おかわり、もう一杯!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

赤い糸で結ばれてく光の輪の中へ

埼玉西武ライオンズのホームページをチェックしていたら、こんなニュースが発表されてました

「ウエディングパーティーin西武ドーム」開宴!!
http://www.seibulions.jp/news/detail/2888.html

続きを読む "赤い糸で結ばれてく光の輪の中へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

2+2

狭山線でちょっと珍しいのが走ってました


3f3f1b28b

ここ数年狭山線内折り返しには101N4連が使われることが多かったのですが、ここん所2+2が使われてます
そして先日、その2連の内の片割れがリバイバル塗装の271Fでした
271F
http://kumoha463.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/275f.html

これもワンマン改造で4連が減った影響ですかねぇ…??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

名鉄名古屋~犬山遊園・犬山~平安通

2月末にのぞみ29号に乗って名古屋まで行きましたが、それだけで所沢に帰るのももったいないので、そのまま犬山まで行ってきました

名古屋駅を降りて、いざ名鉄名古屋へ!


Cimg3137

Cimg3145

続きを読む "名鉄名古屋~犬山遊園・犬山~平安通"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

E31と白い電車

E31引退から1ヶ月近く経ってしまいました。。。

さよならE31
http://kumoha463.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/e31-e621.html

E31の引退間際に偶然、白い電車こと247Fを牽引するE31に遭遇できたのでその時の写真を今更ながらうp!


Img_0326

Img_0327

これを撮影した時はまだ、この247FもE31が新秋津まで牽引するものと思っていました。。。
まさかこれが現役最後の仕事だとは思わなかったですよ…

E31お疲れ様でした!

続きを読む "E31と白い電車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »