« さよならE31 | トップページ | 名鉄名古屋~犬山遊園・犬山~平安通 »

2010年4月17日 (土)

E31と白い電車

E31引退から1ヶ月近く経ってしまいました。。。

さよならE31
http://kumoha463.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/e31-e621.html

E31の引退間際に偶然、白い電車こと247Fを牽引するE31に遭遇できたのでその時の写真を今更ながらうp!


Img_0326

Img_0327

これを撮影した時はまだ、この247FもE31が新秋津まで牽引するものと思っていました。。。
まさかこれが現役最後の仕事だとは思わなかったですよ…

E31お疲れ様でした!

さて、引退したE31に代わって今後も牽引に使われるのが魔改造101Nこと263F


Img_0340

Img_0338

左が魔改造263F、右が白い電車247F

知らない人が見たらどう見ても別系列と思うでしょう。。。でもどっちも同じ101N系なんだぜっ。。。!
両方とも改造されまくってノーマル状態ではないですけどね!
それが西武鉄道の面白いところでもあります

(牽引としては)初仕事の263Fこれからもよろしく!

|

« さよならE31 | トップページ | 名鉄名古屋~犬山遊園・犬山~平安通 »

西武101N系」カテゴリの記事

西武E31形」カテゴリの記事

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065332/34272216

この記事へのトラックバック一覧です: E31と白い電車:

« さよならE31 | トップページ | 名鉄名古屋~犬山遊園・犬山~平安通 »