« 小手指車両基地 | トップページ | 101系 »

2007年1月23日 (火)

品川~YRP野比

うはっwwwタモリ倶楽部おもすれーwwwwwwwwうぇっうぇっwww!

と思わずVIPERになってしまうくらい今回のタモリ倶楽部は傑作

h@kumeiさんに「今週のタモリ倶楽部は15分遅れだよ?」といわれた時は、久しぶりに満を持して録画したの俺の努力が・・・と落ち込みまくりましたが、なんのなんの
最初の15分だけでも十分何度見ても楽しい楽しい・・・
ドレミファインバータを直に聴くなんて、さすがくるりの岸田はレベルが違うぜ!伊達にゴールド会員じゃないぜ!

ちゃんとドレミファインバータを用意する京急も鉄の心がよくわかってますよね・・・

うれしさ余って京急の写真を大量うpしますぜ!!

京急電車@品川駅(2003.11.23)
502acbb5
京急電車@横浜駅(2003.11.23)
C338993a
京急電車@横浜駅(2003.11.23)
Ad757c7a
京急2100形@横浜駅(2003.11.23)
82e54cf7
京急1000形@横浜駅(2003.11.23)
5336e810

一昨年の6月、野比に行ってきました
『YRP野比』のYRPって何なのかを知りたくて・・・

YRP野比駅(2005.6.14)
87de8a09
ブルースカイトレイン@京急久里浜駅(2005.6.14)
7690947c


おまけ

柄にもなく海なんかも行ってみたりして

野比海岸(2005.6.14)
545f590a

そして変な名前の坂があったりして

尻こすり坂(2005.6.14)
735afb5b


西武と京急って仲がいいし、西武もこんな企画やってくれないかなぁ・・・


大きな地図で見る

|

« 小手指車両基地 | トップページ | 101系 »

タモリ倶楽部」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小手指車両基地 | トップページ | 101系 »