« 東京~大阪 | トップページ | 貨物用電気機関車 »

2006年12月16日 (土)

なんば~高野山~東京

高野山編2回目にしてラスト

鈍行で大阪まで行ったら夜になったので、なんばで一泊
朝から南海線で高野山へ向かいました

南海電車@橋本駅(2004.5.14)
Dd492a02
南海電車@橋本駅(2004.5.14)
A13c1732
南海電車@橋本駅(2004.5.14)
68a80706

橋本で、本来なら南海高野線に乗り換えて極楽橋駅からケーブルカー・・・というのが本来のルートですが、この日は2・3日前に降った大雨で一部不通になってました・・・
代行バスで高野山まで向かいました
乗り鉄の旅なのに・・・

金剛峯寺@高野山(2004.5.14)
7de5605d

で、高野山に着きました

大きな地図で見る
山の上なので寒かったです
1時間程で下山

南海電車@九度山駅(2004.5.14)
0aeb5c56
橋本駅(2004.5.14)
Facb2698

代行バスから九度山駅で降りて南海高野線に
橋本で電車が来ないので降りました

ここはJRも来ているので、行きと違うルートでJRで帰ろうかとも考えたのですが、電車が2時間後くらいなので断念・・・南海の特急で帰りました

大阪環状線103系@大阪駅(2004.5.14)
7c1212db
京都線@大阪駅(2004.5.14)
650e61ee
3169867a

南海から環状線に乗り換えて、大阪から新大阪までの一駅の旅
なんかここの写真だけいっぱいある・・・(汗
新大阪からはモチロン新幹線で帰りましたよ

|

« 東京~大阪 | トップページ | 貨物用電気機関車 »

JR西日本」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京~大阪 | トップページ | 貨物用電気機関車 »